

求)ラブリーポーションの使い方





噂のSDのゼリー届いた


DN-2014-05-09-14-24-51-Fri.jpg


ラブリーポーション多すぎィ!!!!!

え あのこれいつ使うの( )
1日ごとのリセットがあるので3~4キャラを回していくスタイル



DN-2014-05-09-14-26-33-Fri.jpg


うん、SDちゃんと消化しよう(確信)

ちなみに1回分だけ鯖切れしたので1ボックス足らない模様
武器アバいらないけどゼリーほしいんじゃ~って場合は
PT立ってたらとりあえずささっと入って行くぐらいには価値あるんじゃないですかねえ
ゼリーだけのためにシュパン開けるんだったらSD行ったほうがいいねこれ






少し早い夏のホラー


DN-2014-05-10-01-55-22-Sat.jpg



ささやきで「兄さん・・・」とか言いながら
近寄って来たからちびりそうになった





DN-2014-05-10-02-00-37-Sat.jpg


アルバいいすな~^って言ってた人が最近購入したらしい


どうでもいいけど装備まで似すぎて草生えた

インクなのでCTとFD積んでるか積んでないかぐらいの違いしかない









そういえばここ数日トレハンのランカーのマスの為にドラネスを低画質にしてます・・・
画面暗いですがご了承ください('∞')('∞')

ちなみに低画質に設定すると


DN-2014-05-09-05-12-04-Fri.jpg


こんな感じに草が無くなってすっきり見えます


トレハンを大量にキャラ回すんだったらこっちがおすすめです

ちなみに適用ボタン押して1回タスクから落として
もう一度起動しないと適用されないのでご注意ください(b'∞')b(b'∞')b






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

丸見えで恥ずかしいゴブぅ///(ゴブリン心の叫び

2014/05/11 (Sun) 16:05 | nanato #- | URL | 編集

nanatoさん>
これはひどい( )
ちなみにこれ紹介したブログの次の日のトレハンでは
1回もランカーのマスに止まりませんでした・・・かなしみ

2014/05/12 (Mon) 09:10 | 麺類 #- | URL | 編集

草とか見たことないぞ!!!

ラブリーポーション手紙で捨てキャラに送りつけると良いらしいよ

2014/05/12 (Mon) 14:47 | @ω@ #- | URL | 編集

キタ氏>
どんだけ低画質でやってるんだよ!!!
ラブリーポーションは使い道なさすぎて
防具の生命竜珠全部抜いて行くと食らった時に使えるとか思った(小並)

2014/05/14 (Wed) 08:15 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

