

二刀流



似てる


DN-2014-05-11-15-34-14-Sun.jpg


DN-2014-05-11-15-38-07-Sun.jpg



(°∞° )<ここにも生き別れの兄弟がおったか

ソドフレの方と久しぶりに町中でお会いした(b'∞')b(b'∞')b
ちなみにこの方ムンロなんですけど、ムンロ勢この髪型多いですよね イイゾー


麺類氏もよくムンロですか?って間違えられます


グラらしからぬ見た目が全然攻めてないので今度リグリアグラサンとか買って
ちょっと自己主張激しめなアバを着てみようかと思います
攻めてるのは防具10とFDだけだよションモリだぜ






二刀流メインサブ


DN-2014-05-12-03-32-57-Mon.jpg


糖類氏、ライトニングダンサーの為に知恵武器入手

最近属性職や、無属性職の属性竜珠付けてる方とこのプリ組むことが多いので
ネストに行くときだけ、かつ周りに知恵を持ってる職の方がいない場合に
Lメインサブと知恵武器持ち替えしたいなあと前から思ってたんですがやっと入手

知恵発動、かつ感電が入った時にゴリゴリ削れてました


それにしても知恵武器の見た目ダサすぎる


Lメインサブの見た目あんなにかっこいいのにこの差は一体なんなんだい・・・
いつもLメインサブの見た目がかっこいい感じなので武器アバ非表示なんですがこれは・・・
これはベルス引き当てるしか・・・(白目)



けどLソードの見た目が一番かっこいいと思う(小声)





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

