

強化その2




ソド強化2くる


ソド強化2

これが発表された時にセントヘイブンにいたら

今から結婚式でもするのかっていうぐらい
ソド強化お祝いの言葉もらった


ぬわあああん!スラスタからのFA3億だすもおおおおん!
それにしてもこの強化どうせ来ないと思っていたけどちゃんと来るとか聞いてないよ

最近のグラ装備の近況といえば
劫火防具4に生命2つ抜いて疾風入れてCTカンストしました おしまい







トレハンの近況

DN-2014-05-15-04-29-28-Thu.jpg


最近醤油とんこつ(ペット)が仕事してくれません

秘宝の鍵もGも拾ってくれないのでFボタン押しながらセルフで回収しました
ペットの意味ェ・・・・








デイリーにてツモ♂


DN-2014-05-15-09-33-45-Thu.jpg



スターシュおじいちゃんプロすぎィ!!!!




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

どうもぼくのFDがないと思ったらそんなとこにあったんですね(^o^)
拾ってくれてありがとにゃ(^q^)

2014/05/15 (Thu) 20:29 | nanato #- | URL | 編集

> nanatoさん>
> やらんにゃああああああああ
> で デイリーに行って拾ってくるといいにゃ・・・そこらへんに落ちてるにゃし・・・(震え)

2014/05/17 (Sat) 06:57 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

