

トレハン最終日がっつり稼いで、どうぞ



トレハン終わるぞードコドコドコドコ



DN-2014-05-16-00-16-34-Fri.jpg


トレハン最終日に近づくにつれ
豊穣タリスくんがよく出現するのは何故なのか


おいもうカオスも疲労度消化のオニキス堀も
週間コンテンツのアポまで低レベルネスト全部消化してるんだけど一体どこに行けばいいんだ!
いいかげんにしろ!

今週光速鬼消化してしまったせいで
70ネスト回数終わって疲労度と闘技メダルで入場してるキャラが3キャラもいます・・・
ちょっとやりすぎたね今週・・・





エモーション

DN-2014-05-16-23-57-03-Fri.jpg


このキャラ既に50レベ超えてるんですが
まだエンジニアにするかケミにするか迷っててアカデミックから転職してない上に
まずスキルを全く取ってなくて回避すらも出来ないので師匠に怒られた


(°∞° )<ていうか泣きエモなのにフオホホホって何事

元々肉食女子、肉類ギアマスを持ってるのでケミにしようか迷い中です





ドラネスのP変わった

そんなわけでこちらのインタビューをご覧頂きたい
(電撃インタビュー 別窓が開きます)

新しいEXスキルがこちら

FAEX.jpg



フ ィ ニ ッ シ ュ ア タ ッ ク E X





フィニッシュアタックEXがムネアツすぎて
ドキムネが止まらないんですが あの これは


カスみたいな追加ダメージだったとしても
フィニアタEXっていう名前から既にかっこいいから弱くても許す

そろそろ('∞')<タァアアアアアアアアア!でFA当たったら敵死ぬぐらいでたのむ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

ハリダンEX:当たると敵がコマ切れになる(希望いっぱい夢いっぱい

札束フィニッシュアタックが金塊フィニッシュアタックになるんですねわかりますにゃ!

2014/05/17 (Sat) 20:15 | nanato #- | URL | 編集

nanatoさん>
ハリダンEXつよそう(小並)
(°∞°)<タアアアアアア!の重みは札束の重み

2014/05/18 (Sun) 10:06 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

