

戦い納め



ラストカオス

DN-2014-05-17-22-31-48-Sat.jpg

カオスって案外いい感じの背景のとこだったんだな

シッ!奴らに気づかれてしまいます・・・


そんなわけで今週も怒涛のカオス200連が終わりましたお疲れ様でした
21日から英雄のなんちゃらにコンテンツが変わってしまうので消化納めです
いつの時もカオスが金策になる、それ一番言われてるから


ちなみにこんな感じになるらしいです



カーラ様の威圧感ぱない







農場

DN-2014-05-18-07-04-30-Sun.jpg


農民(プロ)の方と農場井戸端会議した。農場ももう少しで無くなってしまうらしい
稼ぎ時じゃあああ!って言いながらプロがせっせと植えてた
あ^~白鳳の羽たまらないんじゃ~~


草が大変のっぺりしてますが

ワイ、どうやら画面画質が低のままになっていた模様

どうりで薄暗くてのっぺりしてるなーと思ったよ!!!!
トレハンランカー探しの為にシーズン中ずっと画面品質を低に設定してたんですが
こんなに変わるもんなんですね・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

