

ワイ防具10プライド、分解機と共に粉砕




防具10プライド

DN-2014-05-19-06-05-35-Mon.jpg



本日同職グラのフレンドの方と

防具全身+10は嗜みっていうネタで盛り上がる

自分の知ってるグラは大体防具は全身+10、そしてメインサブはEUL12
ステ画面を自分で見た時の満足感のためだけに叩いていくスタイル





DN-2014-05-19-06-05-352-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-37-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-42-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-44-Mon.jpg


(°∞° )<これマジどうするよ

ってことになり取引所見ると+9の防具がちらほら出てたので
+10を封印すると、朱印17個必要、

果たしてこの緋色防具+10を使ってくれる
マセきゅんかグラが買おう!って思うか????

いや、ぜってー思わねえな!!!!!

と言いつつ焼酎飲みながら分解機に行く麺類氏




結果


DN-2014-05-19-06-10-27-Mon.jpg


/みんな大好き清水だよ!オッスオッス!\

はい解散解散

ちなみに4箇所全部清水になったので120個です
1個だけ持ってたので21という微妙な数

BDUを叩くキャラがもういないのでクルックーかキャノン
早く叩けよっていうドラネス界からの天のお告げに違いない




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

