

トレハンの主張が大きすぎて忘れ去られていた防衛戦




▽ L持ちおしゃれアデプトが あらわれた!


DN-2014-05-20-06-28-044-Tue.jpg



コンビクギンモジイイイしてたクルセイダーくんが
しょんぼりしてた


このクルセイダーくん座禅したり「矢となれ!」とか「光よ!光よ!光よ!」とか忙しすぎる
なおワイのフィニアタを撃つ前に敵が死んだ模様






トレハンで防衛戦稀にしかしてなかったので行ってきた


DN-2014-05-20-22-03-47-Tue.jpg


これレベリング中のカーリー早くカンストさせないと(使命感)


防衛戦の袋のアタリがでかすぎるんだよなあ・・・
SS撮り忘れましたが先日YDLリングも出たので結構おすすめです
ダイコ出してくれても!!!いいんですよ!!!







AWカンストした(やっと)


DN-2014-05-20-03-14-06-Tue.jpg


いつの間にか新月+7防具と武器が届くキャンペーンが無くなったのか
先日カンストしたAWに新月装備が届いてなくて(もしかしたらレベル達成ボックス開けたら届くのかもしれない)
とりあえずガデ行きまくってるので緋色火影の装備を整えました

新月の何がいいってとりあえずメインサブ10↑まで叩いて
全身中級竜珠いれておけばデイリーとかの軽い金策が回せるのがいいとこですね(b'∞')b(b'∞')b
使い勝手イイゾーってなると今後BDUに変身する模様



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

