

シュイーンシューン(パッシブ)




ぬわああああああああんグラ(ソドマス物理列)強化きたもおおおん!!!!


ソドマススキル改変


密かにラインドライブ強化きてた
シッ!奴らに気づかれてしまいます・・・
ラインは紋章入れるぐらいにはライン好きの麺類氏ですどうもオッスオッス



DN-2014-05-22-22-28-13-Thu.jpg


なんだこの手元のシュイーンシュイーンってなってるやつ

どうやらパッシブ中(グラだとコンボを決めた時)にこのエフェクトが出るっぽいです
リッパーくんのアーソニスト?の自バフに似たような感じ
強化当日デイリー行ったけど酔っ払いすぎてて気付かなかった


強くなったぞーーネストいくぞーーードコドコドコドコとか思ったけど
土曜のリセ間際すぎて全部消化してた(・・・・)

今週珍しくグラでBDメモリアとか行ってしまったから本当に消化するもの無くて
強化されてもデイリーと核堀りに行くっていうよくわからん感じでした
いつも通りすぎて安心した(こなみ)







乗り物の話


DN-2014-05-22-23-56-51-Thu.jpg


ああ^~

ょうじょにいかつい乗り物似合いすぎィ!!!!
この肉類今後ぼちぼち強化予定なので
この後エピ羽と各キャラにトレハンで溜まりまくったBDU鱗で全身防具作りました(b'∞')b(b'∞')b

4周年記念イベントでもらえるこれ(公式サイトに飛びます)

でステキな乗り物!って書いてあったけどこれちょっと可愛すぎんよ^~
フレがアルパカに交換したと聞いて即行チャンネル移動する糖類氏


DN-2014-05-23-03-35-10-Fri.jpg


(°∞° )<オウでかいな


DN-2014-05-23-03-35-04-Fri.jpg

( ^ω^)おっ


DN-2014-05-23-03-35-06-Fri.jpg


(°∞° )<こいつ・・・伸びたぞ・・・・・


これ見てちょっとアルパカにすれば良かったとか思っいやいやいや


鳴き声がLF召喚たぬきの「プゥウウアアアア」みたいな鳴き声してて
たまに可愛く感じるんですがこれは疲れてるんだろうか・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

