

族長や森のBBAもいるセントヘイブンは今だけ!


ドラネス4周年


DN-2014-05-23-02-01-54-Fri.jpg


なんか名前とそれっぽく繋がってる称号になった




('∞')<おや?

DN-2014-05-23-02-02-02-Fri.jpg


うわあああこっちみんなあああ(´;∞;`)(´;∞;`)

なんだこれ怖すぎワロタ・・・

DN-2014-05-23-02-02-49-Fri.jpg


ちなみに話しかけるとこんなものがもらえます。

いやドッキリっていうかこれ見た時のほうが
よっぽどドッキリしたんですがそれは


このポーションの顔怖すぎんよ~



DN-2014-05-23-02-11-05-Fri.jpg

森のBBA(50レベ)もいた
そろそろこのぐらい視界デバフレベルのエピ羽実装していいとおもう(小並)







アイリーンちゃんと記念撮影

DN-2014-05-23-02-29-24-Fri.jpg


ああ^~いいすな ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

