

ベルスカード様と戦ってきた




噂の英雄のなんちゃら行ってきた


DN-2014-05-23-04-07-04-Fri.jpg


結論から言うと

(°∞° )<2度目は無いな(確信)

時間に対してかけらの個数が見合ってないのと、
カオスみたいにPTでステージに入れないので金策として考えた時の効率も悪いですね


80キャップでスキルの固定値が上がれば行く気になるかもしれない

とりあえずキャップ開放まで英雄の戦場はおやすみですね・・・








我々ソドマス、


DN-2014-05-25-00-12-599-Sun.jpg


ダッシュが2つ重なるとこうなる


メビウス3連消化ですが引きがいいのもあって3分強ぐらいでした・・・うーんソド強くなったなあ
そういえばメビウスのヲリとヲリの
ゴリ押し称号めちゃくちゃ欲しいのでウィークリーの復活はよ

なお紋章にOPは付かなかった模様





DN-2014-05-25-00-31-32-Sun.jpg


アクセ(ゴミアンドゴミ)が3つ出て絶望するソドマス

おいおい勘弁してくれよ~頼むよ~
日に日に紋章が出にくくなっている気がするのは自分だけじゃあるまい
これはしょんもりどんですわ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

