

カラスくん登場からの一撃



AC消化にて


DN-2014-05-25-14-29-21-Sun.jpg

DN-2014-05-25-14-29-23-Sun.jpg


こちらACカラスくんがムービーで流れた時の
全員の反応になります


( ^ω^)おっおおーおっおー( ^ω^)おっ
糖類プリが「( ^ω^)おっ」って言い始めたら
全員( ^ω^)おっとかチャットで打ち始めるこのノリの良さはヤバイ



DN-2014-05-25-14-40-17-Sun.jpg


なおダンススクール回復中は文字が変わるもよう






4周年記念アルファベット交換クエスト


DN-2014-05-25-13-20-52-Sun.jpg

付けてるファンタキシード白の頭アバと比べるとこんな感じ


DN-2014-05-25-13-21-29-Sun.jpg


あれ?これ案外しっくりくるやつ???イケるな??





4周年イベントを満喫した結果

DN-2014-05-25-15-13-55-Sun.jpg


通行人に3度見ぐらいされた
そりゃそうだよ(震え)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

