

師匠ぬいぐるみ説



じっとしててね!

DN-2014-05-27-15-11-45-Tue.jpg


猫師匠がバブルの中に入ってて
ぬいぐるみが入ってる
ビーチバレーボールみたいだった(小並)




参考画像載せようとしてググったら
○ィズニー商品出てきたので大人の事情で参考画像見せられないよ!


そういえばこのキャラ結局アデプトになりました(事後報告)

レンタル装備でレベリングしてるけど
ありえないぐらいのダメージ出てて麺類氏早くも白目







辛坊たまらんくなってフレから購入


DN-2014-05-28-04-15-03-Wed.jpg


エピ羽1つとエピ尻尾2つ出たのでアタリといえばあたりなんですが

(°∞° )<お前じゃない

羽尻尾のワンセットは即行フレに買われていきました・・・

これでまたシュペン買えるね!やったね(ゲッソリ)







4体の白いモフモフ

DN-2014-05-28-07-47-03-Wed.jpg


あ^~イイゾー

白い狼3体で暗殺者のフレ(のサブ)を威嚇してたら黒い狼に乗って反撃されました
本日もドラネスは平和





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

羽も尻尾もレアバ券も出ないぼくは負け組アクロにゃ\(^o^)/
白いもふもふ欲しいけど出ないよ!白いキャップはいらないんだよ!

2014/05/29 (Thu) 02:47 | nanato #- | URL | 編集

nanatoさん>
次開けるシュペンにすべて出る呪いかけといたにゃしwwwww

2014/05/30 (Fri) 07:34 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

