

祭りの日



レベリングついでに防具堀に行った結果


DN-2014-05-29-22-52-49-Thu.jpg


プレーリーが年に一度の休みに開催される
祭りの日みたいになってた


バル村()とは()
フレと一緒に低レベルキャラのレベリングしつつ
防具を12までカンカンしていくスタイルだったんですが、それにしても大混雑ワロタ・・・



度々思うけど

新キャラできた時とこういう時に
ソドマセを街で見かけた時の同士よ!感にそろそろ名前をつけたい



ちなみにソドとマセのフレが数名いて軽く挨拶してました楽しかった(b'∞')b(b'∞')b





深夜にいきなりフレが
アデプトつくるうううううょうじょおおおおとかいうので

DN-2014-05-29-23-45-29-Thu.jpg


ンアッー^マナレージでの白い狼たまらんのじゃ^~

無期限出せとは言わないので
早くシュパンに入れろよあくしろよおおおお
欲しすぎて全力待機ですねこれは・・・







10キャラ分の100円シュペンの結果

DN-2014-05-29-17-49-57-Thu.jpg


バウチャーは出なかったけど
ブラックなんちゃらの羽2尻尾5個出た


欲しいキャラにはE羽尻尾完備してるので取引所へ流したら
けっこうさっくり売れました購入してくれた方ありがとナス!


最近1日1~2セットグラで開けてるけどベルスが一向に出ないんですがそれは・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

ベルス??いつから実装されていると錯覚していたのだ・・・

2014/05/30 (Fri) 15:38 | ゆきさんですっ #- | URL | 編集

ゆきちゃん>
本日新たに2セット開けたんですが出ませんでした・・・(白目)

2014/05/31 (Sat) 08:42 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

