

ペットは飼い主に似る




ホワイティー&ホワイティー

DN-2014-06-01-09-13-33-Sun.jpg


飼い主も白ければペットも白い(確信)


同じれっさぱんにゃ、
アクセも一緒、しかもペット用の別買いカラーも全く一緒です
ぱんだだけど白い感じがたまらなく好みです(b'∞')b(b'∞')b





偉業ミッション

DN-2014-06-01-05-51-15-Sun.jpg


文字だけ見るとやばい感じある

ただ低レベル帯の防具12を付けただけだけどな!!!!!


DN-2014-06-02-10-46-48-Mon.jpg


称号もいい感じ
フレンドとかもろもろで防具貸し借りとかするといいとおもう(小並)
最近麺類グラ見ると「白いね!」って言われるので「驚きの白さです」って返してます






アデプトちゃんカンストした


DN-2014-06-01-14-30-30-Sun.jpg


バブルバブル効果で
ベアウフルが可愛くみえる不思議


ぼちぼちE10ぐらいにしてデイリー回せるぐらいにしようかと思います(b'∞')b(b'∞')b






アイスダイヤウルフ


DN-2014-06-02-05-05-36-Mon.jpg


ンアッー^ たまらねえぜ^~

なお30日レンタルの模様


そういえば糖類プリの羽がサンバカーニバル白になりました

散々ない言われようしてるサンバカーニバルだけども
自分はわりと好きなやつです・・・(震え)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

