

おもひでのトライバル



噂の深海魚


DN-2014-06-02-21-48-08-Mon.jpg



生気すら感じない馬ってなかないと思うよ(こなみ)

相変わらずシュペン開けまくってる結果がこれですよ
それにしてもなんでこんなもっさりしてもっさりした色なん・・・・どういうことなん・・・

アイスダイヤウルフやら狐やらペガサスやら動物園すぎィ!

この画像見た後のアイスダイヤウルフとか
狐とかペガサス見ると神聖な気持ちになれるな








結論・レイヴン強化しようっていうはなし


DN-2014-06-03-04-38-10-Tue.jpg

(°∞° )<今さらァ!!??

一応最近作ったキャラとはいえ今更すぎワロタですねほんと・・・
カオスが無くなったのでその分80キャップまで
70上位ネストをらくらく消化出来るぐらいの装備のキャラを
新たに2キャラぐらい作っていこうと思います(b'∞')b(b'∞')b

(英雄はスキルレベルに影響されるので
80キャップになればスキルレベルが上がり今よりも早く消化出来る可能性がある為)







NYD券取りにイケメンクルセと台風ヘルいってきた結果


DN-2014-06-03-05-43-07-Tue.jpg


丁度ドラネス始めた半年前ぐらいに
知らずにトライバルアクセを店売りした記憶が蘇りました

聞く所によるとその時期まだ数千Gぐらいはしたらしいですね・・・(震え)


最近のAC消化でちらほら劫火アクセが落ちてるのを見てるので
しっかり消化していきましょうね^~




ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

