

チャカチャカチャカチャカ チーン!



デカールの話


DN-2014-06-06-00-11-10-Fri.jpg


おおーまじスゲーなっていうかこのキャラエピ羽尻尾じゃないんですよハハハ














DN-2014-06-06-00-11-23-Fri.jpg




(°∞° )<オウこういう所で空気読まないのやめろや


メダル×5が出ると思ったんだよ!!!

なにこれ2ヶ月とか長すぎィ!!!!!というわけで
元々レイヴンアデ超強化計画が立ってたのでささっと装備を整えて後日E羽尻尾に早変わりです
ついでにこのレイヴン髪色イメチェンもしよう・・・()


ちなみに酔っ払いすぎて
適当に箱開けてたらログインボックスじゃなくてエピデカだった結果


DN-2014-06-06-11-18-02-Fri.jpg



普通のデカール(間違えて開けたやつ)に記念デカール×3あるんだけど
これシステム空気読ま無さ過ぎだろいいかげんにしろ!!11111

(安定の30日デカールが出ました)

シュパン同様、欲しい時に欲しいものが出ない、はっきりわかんだね

30日とかの長期間の記念デカール付けてる場合は
アイリーンちゃんの所でボックス交換したあとはそのまま放置安定ですね・・・








80EX動画









フィニアタEXヤバすぎ(見た目的に)


なにこれ超かっこいいじゃないですかヤダー!

あとは被害増加(カスダメージ)にならないように祈るしかねえな!





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

