

つまり再来週で全身揃う



最近のガデネス


DN-2014-06-09-22-00-36-Mon.jpg


先週と今週で全身揃うとかいうそういうやつかな?????

カーリー育ててるんですが
上手い具合に火影シリーズのカーリーの防具落ちてます イイゾー
何気にメインサブとかもだけど秋の数ばかにならないからねしょうがないね
それはいいとしてこれギルド倉庫のなんですが

はよアカウント倉庫実装してくれよなーたのむよ

そしたら例えば防具+10とかメインサブ+10のままで
余裕で倉庫動かしまくれるんですけどねえ
カンカンすると朱印数がかかるのでそこはほんとアカウント倉庫実装待ちですね・・・







兄弟みたいなのがいた


DN-2014-06-09-04-38-22-Mon.jpg


暗黒の力に染まりし大正義ムーンロードの方だったわけですが

自分のこの白い見た目で闇ソドですとか言っても
いまいちピンとこねえな


なおこのグラBDにいかないのでまだ無属性の模様
白もいいけど黒っぽいソドもかっこいいと思う(b'∞')b(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

