

FDにすべて吸われるシュパン運



デイリーは毎日やろう(戒め)

DN-2014-06-10-06-14-26-Tue.jpg

スターシュおじいちゃんプロすぎィ!!!!!


ブロガー補正いいかげんにしろ!!とか言われたけどな?
けどな????


麺類氏23セット目のシュパンも敗北した模様


いやもうつらいっす開けるのつらいですこれ・・・
24個が出るとかいうから24個×2とかやってみたんですけど
ダメでした・・・(´;∞;`)ウッ・・・しょんもりどん・・・
この前FDついたのも捕縛だったんですけどそんなに捕縛を押したいんですかねえ


朱印がくさるぐらいあるので金策頑張ります(白目)





BD

DN-2014-06-09-08-04-49-Mon.jpg

終わっておつかれなう

1週間でネスリセから→水曜日までに70ネスト(BDを除く)4キャラ終わらせて
ぱぱっと6キャラぐらいデイリーして週間コンテンツやって防衛戦やったりメビウスやったりしてたら
やることなさすぎて超絶暇なので

マンティヘルグラビ掘りに行くぐらいには暇でした

なので最近BD行ってるフレと一緒に行ったりしてます
周りのフレとかが6~7キャラ近くBD回してるんだけどしゅごしゅぎ・・・






大正義の動画





なんだこれは(驚愕)




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

