

ちゃんとログインして、どうぞ

滑り込み週間コンテンツ

DN-2014-06-14-06-58-27-Sat.jpg


おしゃれょうじょとお洒落アクロイイゾ^~


なんか思うんですけど自分の周りの女子キャラ持ってる人
おしゃれなアバの人が多すぎるとおもう
数少ない女子キャラはこのギアマスなので今後お洒落していこう・・・






デイリー行き過ぎた結果

DN-2014-06-14-05-22-03-Sat.jpg


(°∞°)<BDメモ超いけるなこれ

うーんなんだこの多さ・・・
デイリーもですが核堀りがんがん行くと貯まりますよねえ






エモーションイベント






何度見てもアサシンのエモーション見てくさはえる

ちなみにヲリがこれ。ポーズをとるがめっちゃかっこいいので欲しいですねえ





毎日ちゃんとログインしてエモーションもらっときましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

アサシンのエモ草不可避www
グラもインクもエモ持っちゃってるんでアサシンのネタデモ取りたいと思います←

2014/06/15 (Sun) 12:55 | dreDhead #- | URL | 編集

dreDheadさん>
なんでこのボイスとこのポーズにしたんだ!?っていうチョイスですよね・・・
案外アサシンで交換してる方多いっぽいので、
是非大人数でほらほらどうしたをやったらいいと思う(小並)

2014/06/15 (Sun) 21:14 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

