

欲望=白いモフモフ=???




おいでよ雪の森



DN-2014-06-16-21-00-22-Mon.jpg



欲しいものはだいたい違うキャラに当たる、
それ昔から言われてるから



インク強化くるしとりあえずU10程度ぐらいには育てましょうかねえ・・・







補填のはなし

DN-2014-06-16-07-36-28-Mon.jpg

全キャラ5個配るのはまあいい、

デカールの所為で1つも開けれないこの状況がヤバイ


グラもセイントも30日デカールが少し前に出たので
しばらくは開封作業おやすみなんですが
コインがほしい!とかアイスダイヤウルフ無期限が欲しい!とかだと
開封したい欲求に負けそうになりながら耐えてます・・・


70キャップでのグラの装備更新が終了に近いので尚更ギャンブルに飢えてる







とりあえず遅くなりましたが何個かリンク追加のお知らせd=('∞'三'∞')=b


浅右衛門でござる
フレ繋がりで仲良くしてる方。札束課金兵士。おわり。


ゆきさんと一緒っ!!!
あっつあつの地面だよぉ♡の時に合わせて糖類プリがストラかける人
最近ウォール見たら黒糖かりんとうにしか見えない


ネギのグラ育成日記
ネギは味噌派なのかレモン塩派なのか中華派なのか聞きたい今一番気になるグラディエーター
酒の好みがとても似ている


ちめらさん×666のブログ。
防具+10プライドを分かち合える、今後脳筋ムーンロードになる(予定)(未定)


どうぞよろしくでーす(b'∞')b(b'∞')b







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

コメント

リンク追加ありがとうございますダーヾ(´∇`)ノ

今一番気になるグラディエーター(*ノェノ)キャー

酒の好み似てるんですか!?

お酒飲むんですか??

一緒にヘベレケネスト行きませう!\( *´•ω•`*)/

2014/06/17 (Tue) 12:02 | ねぎ #- | URL | 編集

ねぎさん>
こちらこそありがとでーす!(b'∞')b(b'∞')b
('∞')<ヤッタゼ
いつもねぎさんをどっかに誘おうと思ってる時は
ねぎさんが既にべろべろすぎて静かになってる時間ですよ・・・(震え)

2014/06/19 (Thu) 07:56 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

