

光の騎士団とかいう称号があったらいいなっていう話



ガデネスで平均装備セレアナ(E10)と
量産型レイヴン(E10)で行ったら削れなかったので

DN-2014-06-19-03-20-39-Thu.jpg


ぬわああああん
メインキャラ疲労度で行くもおおおおん!



ということでマセとグラにCC

同じタナトスでこんなにイメージが違うとはたまげたなあ


かわいいヲリですね!って言われるんですがよくムンロくんに間違えられます



DN-2014-06-19-03-20-36-Thu.jpg


闇の騎士団とか称号からしてヤバい感じある

このマセきゅんいかつすぎるんだけどゴツい感じがかっこよくて好きですね^~ 
いかついヲリアバと物理職について今度お話したいです(b'∞')b(b'∞')b




ちなみにタイムは10分ちょい差が出ました
('∞')<ヤッタゼ

まあメインキャラのほうが操作に一番慣れてるっていうのもあるけど多少はね??



そういえば今日3OP付きの上級竜珠買い占めてレイヴンをACに連れて行ったんですけど
グラみたいに削れなくておおん???ってなってました

ソドの改変くるまで中級疾風入れたE10レイヴンとL12FD2000のグラだと
後者のほうが弱かったんですが今は逆になってて喜んでいいのか複雑な心境です・・・
レイヴンは折角削る職なんだから強化してあげよう(´・ω・`)って思って
ぼちぼち強化中です(b'∞')b(b'∞')b






補填後のもろもろ

DN-2014-06-17-08-36-57-Tue.jpg


(°∞°  )<多すぎィ!


デカール30日を既に装備してるので5個だけ試しに開けてみたんですが
アイスダイヤウルフの無期限は無かった模様

マナレージでアイスダイヤウルフ乗り回したいんじゃ^~






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

めーん(。・ω・。)
BDネタがないぞょ
そろろ書けるんじゃない(゚Д゚)
またいつでもネスト消化つきあうじぇ
某むんろさんの億ダメptもね!笑

2014/06/19 (Thu) 19:01 | な。 #- | URL | 編集

なちゃあちゃん>
そろそろBDネタ!?(ヾノ'∞')ナイナイ
ワーイまた来週もよろしくですじゃ(b'∞')b(b'∞')b

2014/06/20 (Fri) 19:43 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

