

小麦粉の香りのするPT欄



FDという鈍器で殴るミストネスト


DN-2014-06-22-02-38-52-Sun.jpg


鈍器で殴りすぎて
クイーンミスト可哀想(´・ω・`)とか言われる始末


火力ありあまりすぎてブレイブリッジFAで敵が死んでた、スラスタとかなかった
前々からPT組みたいなあって思ってた方とかが
今回フレ繋がりで組めたりしたのでとても楽しかったです
余談だけどこのデミのアバかわいいと思う(b'∞')b(b'∞')b


そういえば('∞('∞'('∞')'∞')∞')でPT立ててたら

3人のフレから目立ちすぎィ!とか
PT欄から麺の香りが漂ってるとかいうささが飛んできた



まあね、深夜の夜食時間だったからねしょうがないね

ミスト連戦中に4周年の称号の期限が切れて
急いでFDの多い称号を付けた結果がこれだよ





ペットのはなし


DN-2014-06-20-21-12-34-Fri.jpg

あ^~椿ちゃん(ペットの名前)可愛いんじゃ^~(茶色いほう)

とか言ってたら

それに比べてなんだ醤油とんこつってとか言ってくるので
(°∞° )<激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです

実際に自分は猫とか犬とか飼ってないんですけど
この感じが多分親ばかみたいな感じなんですかねえ
前のペットは魚介とんこつでした

肉類園児と調味類にもこのペットにする予定なぐらいにはれっさぱんにゃは癒やしなんじゃあ^~
個人的にはペットのカラー変えてるのも結構可愛いと思うんですよ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

