

エモーションのロマン



ログインマラソン


DN-2014-06-24-07-46-48-Tue.jpg


/よろしくおねがいします!!!!\


フレのプリくんから「ヲリのエモーションは全部かっこよくていい感じだからずるい」
とか言われたので載せる

個人的にはこれ


DN-2014-06-24-07-46-09-Tue.jpg

DN-2014-06-24-07-46-26-Tue.jpg


ポーズを取る ってやつが一番いい感じですね(b'∞')b(b'∞')b
これが一番好きかもしれない

どうでもいいけどこのガントレットなんか刺せそうだな







ドラネス重TEEEEEEEEEとか思ってたら

DN-2014-06-22-06-36-36-Sun.jpg


重たいんじゃなくて
自分の電波状況に問題があったっていうね


ほぼま隣の部屋なんですがルーター置いてる部屋にPC置けないので
無線でつないでます・・・
原因はモデムから無線までの線が接続不良起こしてたっていうね、なおって良かった
それにしたってこんな画面あるんですね・・・初めて見たよ

水曜リセにBDが入ってるので
消化組は行けるキャラ全部消化しちゃいましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

