

なおダイコはダイスで負けた模様



YDHC消化


DN-2014-06-29-07-30-32-Sun.jpg


いつの間に武器出るようになったんですかね??


完成品アイテムドロップするようになったよ!とは書いてあったんですが
完成品アイテムドロップは4人制ネストで~と書いてあったので
8人ネストでのYDHCで完成品が落ちると思ってもいませんでした
(8人ネストで出るとは書いてない)

ちなみに運がいいのか悪いのかこのスタッフを手に入れたので
垢倉庫があればFU作ってささっとL12ログ流してたに違いない


どうでもいいけど
目の前の園児ちゃんの「継続は力なり」の称号がガツンと来すぎてやばい



分解機に入れようとした結果

DN-2014-06-29-07-32-11-Sun.jpg


鱗に分解出来る模様

というか最初からレジェンドこういう感じにしておけばいいと思うんですけどどうなんでしょ
手に入れやすいけど強化費だけ異様に高いみたいにしておけば一部の人しか叩け無いので
レジェンゴ() みたいな運営の方針みたいなのが出来るんじゃないですかねえ
叩く人は50万Gでも叩く、それ大体言われてるから






先日のガデネス

DN-2014-06-29-09-44-06-Sun.jpg


謎のカーリー押しにくさはえた

しかも何故か毎週火影シリーズなんですよねえ
とりあえずスクリ作ろうとしてカーリー育ててたんですが
気迫職(というか物理職)好きすぎるので
ダンサー用にカーリーもう1体作ってみました(b'∞')b(b'∞')b

この感じだとティカとジュッタが来週で出るはずだと信じてやまない




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

