

装備もイケメンにして、どうぞ



暗殺者のイメチェン

DN-2014-06-29-15-47-56-Sun.jpg


('∞')<イケメンになったぜ(見た目が)

散々周りから

ちょんまげが生えているだの
高級豆腐が乗ってるだのひどいい言われようだった



DN-2014-06-30-02-47-01-Mon.jpg


後ろの見た目がイケメンに見えるとおもう(小並)





強化運がキてる

DN-2014-06-29-16-30-57-Sun.jpg

あ^~



再封印2の状態でFD園児のフレが購入していきました

強化きてほんとよかったなあ・・・
この後ソードとシンブルも10になって完売しましたありがとナス!
なお肉類ギアマスは装備だけ揃えて動かせてないので今週こそ動かしたい






経験値カプセルの低レベル版

DN-2014-07-01-00-16-30-Tue.jpg


はえ^~

そして今キャラ作ると新規用のギルドに自動的に入るみたいですねえ
カンストキャラのボーナスがMAXになってるけどこれは嬉しい(b'∞')b(b'∞')b
個人的には早くマスタースキルの統合900を取りたいので
レベリングガチってがんばります^~



ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

オレのオデェwwwのレベリングも手伝ってくれ!

2014/07/02 (Wed) 07:59 | @ω@ #- | URL | 編集

キタさん>
(°∞° )<この前園児のレベリングでYDメモ行っただろいいかげんにしろ!!

2014/07/02 (Wed) 10:21 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

