

全部合わさってスイートチリソースになる




悲しみの梅雨のログインイベント


フレが朱印と復活もらえない(´;ω;`)ウッ…とかいう話を聞いてたんですけど
クレリックでハイポーズしたら


DN-2014-07-02-04-49-30-Wed.jpg


DN-2014-07-02-04-49-27-Wed.jpg


エビフライに見えるんスよぉwwwwwwwとか言われて
おっ おう・・・・としか返せなかったです はい



ハウンドが悲しみの目で主人見てるけど大丈夫ですかねこれ


エビチリ風味かなにかかな・・・・?(色的に)







甘党と辛党のはなし


DN-2014-07-02-04-28-15-Wed.jpg



自分の周りのソド(グラムンロ)は自分以外ほぼ甘党である事が判明


ソドのフレは全員でムンログラ合わせて20名ちょいぐらいいるんですけど
辛党か甘党か不明な方が4人いるぐらいでそれ以外自分除いて全員甘党なんだよなあ・・・
今日は目の前のソドマスにケーキバイキング行きたい!って熱く語られました


FDばっか考えてるから疲れでもたまるんですかねえ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

FDの事を考えるほど金銭的余裕の無いねぎです。

貧乏ねぎです。

ただしカントリーマァムは別バラ(`・ω・´)キリッ

2014/07/02 (Wed) 12:31 | ねぎ #- | URL | 編集

スイパラにラインドライブで突撃したいドレッドです( ー`дー´)キリッ

2014/07/02 (Wed) 12:36 | dreDhead #- | URL | 編集

実は甘党な私です。

2014/07/03 (Thu) 01:20 | ○○○○○○○○○ #LrKj.Q.. | URL | 編集

ねぎさん>
ねぎさんも積んでこ(b'∞')b(b'∞')b
お菓子は胃に負担のない程度にお召し上がりください


dreDheadさん>
目の前のグラディエーターにも
スパイラだのタカノフルーツだのなんだの言われましたがやはり甘党が多いのか・・・


○○○○○○○○○さん>
あ^~ 好きなんすね^~

2014/07/03 (Thu) 16:07 | 麺類 #- | URL | 編集

スパイラってなんやねん@ω@

甘いものをつまみに酒飲む自分は両党

2014/07/04 (Fri) 09:08 | @ω@ #- | URL | 編集

キタ氏>
ポッキーは酒のつまみに合うか否かで4時間ぐらい酒飲みと一緒に
焼酎飲みながら会議してたの思い出した

2014/07/06 (Sun) 10:26 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

