

地獄の 金 策 開 幕




そろそろ夏がくる


DN-2014-07-04-00-48-29-Fri.jpg


それ以前にこいつ水着とか着れるん・・・????


ああけどしましま模様というか赤白青みたいな
トリコロール的なストライプのやつ似合いそう
相変わらずれっさぱんにゃかわいすぎてやばい







ガデネス連戦後


緋色チョリと緋色バブルガンキタ━(゚∀゚)━!→
素叩きしてじゃんけん分解しましょうね^~





DN-2014-07-04-07-27-06-Fri.jpg






DN-2014-07-04-07-27-12-Fri.jpg



(°∞° )<一番反応に困るやつ出た



なおバブルガンは8→9の時に折れた模様


とりあえず200パーのとこ置いてひたすら金策しましょうね^~






AC消化にて


DN-2014-07-03-06-32-10-Thu.jpg


ワイ、糖類(職業;セイント)女子(キャラ)に囲まれ快適消化



度々思うけどFUやアチャの防御もうちょい上げてくれよなーたのむよー

それにしても最近

アサシン2ヲリ2クレ2みたいな
♂♂とかいう感じだから余計新鮮に感じました(こなみ)








ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

