

最高のロケーション(YD)と最高の乗り心地



ドラハン(ドラゴンハンティング)

DN-2014-07-05-20-48-38-Sat.jpg


YDの砂漠を車で走るの楽しすぎるな!!??


暗殺者くんに運転してもらいましたが乗り心地は最高の模様






強化ギャンブルの結果


DN-2014-07-05-08-33-54-Sat.jpg


(°∞° )<豊穣くんオッスオッス!

どうでもいいけど2キャラ豊穣持ちとか

胸がアツくなりますねこれは疲労度MAX消費で核堀りしないと・・・

最近は闘技メダルで毎日1回70ネストっていうのが行けなくなってしまったので
サードコアを疲労度使って4回行って70ネストを21連してます(b'∞')b
それでもまだ金策し足りないので新たにキャラを作りさらに回していくという感じですねえ







  ∧_∧
 ( ^o^) 実はプリくん危ない奴だったにゃ!?
 .(っ と)  見ちゃいけませんにゃ!
. しーJ

DN-2014-07-06-03-47-04-Sun.jpg


なんかドラネスのチャットでフレとお話してて、半分キャラ放置気味にしてたら

見知らぬデミが徐々に近くまで寄ってきてわろた

数分間この状態でペットから謎の視線をもらう糖類プリくん( )
一体なんだったんだろう・・・可愛い感じのデミの方でした(b'∞')b(b'∞')b






フレから画像が送られてきた




色々割引された模様




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

まだ値引きされる歳じゃないやろ!

2014/07/09 (Wed) 08:18 | @ω@ #- | URL | 編集

キタ氏>
(°∞° )<やめんか

2014/07/11 (Fri) 09:44 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

