

夏はカレー、時にコンビクとエレオ



なんでグラの顔そんなに可愛いやつなのってよく聞かれるから答える


DN-2014-07-08-14-39-19-Tue.jpg


プレーリーに出てくる最初のヲリのシアンくんがそういう顔だからだよ

ていうか今気づいたけどこのヘアスタイルなんですね・・・
やべえよやべえよ・・廃人が好むやつや・・・シアンくんは廃人だった・・・?

あと余談ですがこのカーリーがつけてるデザートティカの頭アバも可愛いと思う
イーターとダンサーを同時進行でレベリングしてるんですが楽しい(b'∞')b(b'∞')b






暗黒の闇に染まりし魔剣士

DN-2014-07-09-02-16-33-Wed.jpg

ベルスカード変身ネタ書く度思うけど
厨二くさいサブタイトル付けるのそろそろキツくなってきたんだけどどうしたらいい

この目の前にいるムンロがこれ我々普通にワックスもらってダッシュしたほうが早いから!
ベルスカード様全然つぼみ壊せないから!とか言いながら

結局変身して後ろ3人で見守っててわろた

旧マンティソードを思い出させる青い光ですね・・・




サードコアにて

DN-2014-07-09-19-49-22-Wed.jpg


全然違うアバだったのに
パラくんが一瞬にして着替えててくさはえた


誰が一番驚いてるかって言うと
そこのれっさぱんにゃが一番驚いてる顔してる

カレーとカレーパンとデパ地下カレーについて熱く語ったのちに
ご飯ではなくエレオを炊いてた模様




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

