

見た目はモチベですよってょうじょに力説された話



ソードの見た目のはなし


DN-2014-07-10-05-59-44-Thu.jpg

赤いクワガタソードとYDLソード





DN-2014-07-10-06-01-00-Thu.jpg


(°∞° )<なんだこの、THE剣 みたいなの

どうやら70NEシリーズのブラザーソードのようです
('∞')<ゲームみたいだ!みたいな事言ったら
「いやドラネスはゲームだよ?」みたいな事言われました。間違いない。
それにしてもなんだこの見た目・・・・たまげたなあ・・・







シークレットミッション

DN-2014-07-10-23-25-16-Thu.jpg


今更感はんぱないけどプリで征服した

残るは6人討伐だけですねえぼちぼちがんばりますはい
ささやきくださった方ありがとでしたd=('∞'三'∞')=b





兄弟みたいダナー


DN-2014-07-11-01-11-46-Fri.jpg


3色団子的ななにか?

真のお洒落フレいわく、
月一でエルピスが定期的に購入したくなるらしい

度々思うけど自分の周りお洒落アバ着てる人多い気がするうらやましからん





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

THE剣ww某漫画のドラゴンころし思い出したw

2014/07/11 (Fri) 11:59 | dreDhead #- | URL | 編集

だんご!だんご!
あっどうも。黄色いワタクシ、次男のきな粉でございます。

2014/07/11 (Fri) 13:31 | ねぎ #- | URL | 編集

dreDheadさん>
これは とても 剣です みたいな形のソードですよねこれ・・・
何故こんな見た目にしたんですかねえ・・・(°∞°)


ねぎさん>
で でたーーー甘党グラでたーーー!
最近和菓子にコーヒー合わせるやつハマってるのでぜひ(b'∞')b(私信)

2014/07/12 (Sat) 09:10 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

