

ドラネスは耐久ゲームだった・・・?



BDLソードとYDLソード比較


DN-2014-07-12-03-31-07-Sat.jpg


DN-2014-07-12-03-31-03-Sat.jpg


はえ^~ これはつよい(確信)


なんにせよここで重要なのは力だけでなく知力も伸びるよ、ってことですね

YDLだと力しか伸びないので
ムンロ勢は大体サブYDLメインBDUとかにしていたのを見てると
尚更ムンロが両L持って無駄なく火力が伸ばせるのは
いいんじゃないかなーって思います(b'∞')b(b'∞')b






耐久ゲーム


DN-2014-07-08-20-48-10-Tue.jpg


火の壁で耐えて笑いを取っていくスタイル


物魔防御カンストのHP180万でガストクライに挑む糖類氏。オーバータンクすぎィ!
何もバフ無しで6割ぐらいHPが残ります
LFの方が一緒に耐えたい雰囲気を醸し出していたのでホリシミラクルを置いておきました
耐えたあと大変大満足だったもよう






BDネスリセ

DN-2014-07-11-23-17-29-Fri.jpg

半透明的な何かがいました多分


ネスリセくるぞーーーードコドコドコなのに
土曜の9:00からはまたさらにリセがあるっていうね・・・
とりあえずフレやらフレやらフレとかで称号取りに行ってました、楽しかった

ネスリセのお陰で結局70ネスト1週間で184連しました今週もお疲れ様です(b'∞')b
来週もじゃんじゃん消化しましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

184ってやべえよ。。。



よくそんなに数えれたな!!!!wwwww

2014/07/12 (Sat) 20:14 | @ω@ #- | URL | 編集

キタ氏>
単純にサード4ミストガデAC15、で19、BDイージー行く場合は1キャラにつき21回だなあ
先週は毎日ネスリセあったから死ぬ気で消化しただけじゃ(°∞°)(°∞°)!

2014/07/14 (Mon) 07:19 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

