

心はいつでも白いモフモフ




なんだこのボイスは(驚愕)


噂のフィニアタEX動画







最近スキル紹介や改変後の動画で

息を吸うようにBDL持っているのは一体何事なのか

いくら現物ドロップがあるとはいえあのさあ・・・尚更スキルが強く見えてしまう罠







待ち望みまくった白いモフモフ


DN-2014-07-13-00-26-31-Sun.jpg


なんだこの心はいつでもアルパカであるっていう説明文

運営病んでるとか何でもキモカワにしたらいいってもんじゃないぞ!!いいかげんにしろ!とか
色々言われつつもなんだかんだ言って結構乗ってる人を見かける ので

乗った。


DN-2014-07-14-01-11-54-Mon.jpg


ネル鯖で一番アルパカの似合うムンロ(右)から

麺さんアルパカ似合ってるよって言われて
3回ぐらいそれまじ?って返したけどもね




これ絶対胴体も白いモフモフだったらもっとよかったのにこれは・・・アカン・・・・

濁り抹茶みたいなアルパカのほうがまだよかっ

⊂(°∞°)⊃ セフセフ!!


けどこういうログインイベントはなかなか面白いので
ぜひとも今後中身変えてやって頂きたいですね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

