

ガデネスのフラグを回収




次元水晶の鍵


DN-2014-07-13-07-34-14-Sun.jpg


ンアッー!(≧Д≦)


これだから核堀りとデイリーはやめられない
キャップ開放前ですが究極は無OPでも平均で1500G前後しますしね・・・
そういえばガデネス消化(プリ)してたら生命の体力OPやら致命の魔攻OPができたんですが

ガデネスには何か計り知れない魔力が
潜んでいるに違いない(確信)


ちなみに両方とも取引所に置いてたら
数時間後交渉ささが飛んできたので即行で売れました(b'∞')b(b'∞')b
なお2枚ともフレの知り合いだった模様

最近プレートを拾う度に
「これはフラグだ」とプレッシャーをかけられるようになった







FD更新したのでエクセレ中フィニアタ


DN-2014-07-14-02-05-24-Mon.jpg


つまり3~4回ぐらい撃てる
ラストゲージ付近でないと威力は発揮出来ないもよう
次の80キャップでは1発3億ぐらい出したいですね(b'∞')b(b'∞')b
なんにせよフィニアタEXが楽しみすぎる^~







今更くるアルパカブーム


DN-2014-07-15-23-50-38-Tue.jpg


DN-2014-07-15-23-50-35-Tue.jpg


初日にナイワーとか言われつつも
次の日ちゃっかり大活躍するシャイアルパカくん


とても冬が恋しそうな顔をしている

この顔やばすぎだと思うんだ・・・・





レベリング中

DN-2014-07-15-19-05-35-Tue.jpg


何故ペットの名前をレモンとか
ライムにしなかったのか悔やんだ2014年夏


おしゃれな名前にしすぎましたね・・・(反省)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

「ざぼん」にしようぜ@ω@

2014/07/16 (Wed) 10:51 | @ω@ #- | URL | 編集

いあいあそこは
熊本県産 晩白柚(ばんぺいゆ)
にゃろ^-^

2014/07/16 (Wed) 20:33 | な #- | URL | 編集

キタ氏>
あの超でかい柑橘系のやつよな
主張ありまくりなペットならいいかもしんない(b'∞')b

なちゃすん>
今ググったら晩白柚=ざぼん って出てきたんだけどこれマジ??('∞')?
そういえば砂糖に漬けたやつ?みたいなのを昔食べて美味しかった記憶ある

2014/07/17 (Thu) 11:22 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

