

ビックメカボンバー=大正義



ビックメカボンバーの可愛さ



DN-2014-07-18-05-25-08-Fri.jpg


ワームとツーショットをキメるビックメカボンバーくん

自分もギアマス持ってるのでこの可愛さは共感できる・・・!
GDとYDのムービーの時に映り込んでる時が可愛いと思います(b'∞')b(b'∞')b
こういうストラップ的なアクセが欲しい







ライトニングムーンロードとメビウス

DN-2014-07-18-02-32-44-Fri.jpg


度々思うけど

L武器より知恵武器のほうが活躍してるくね????


シッ!奴らに気づかれてしまいます・・・


フレ周りの火力職が属性竜珠入れてる事が多かったりマジェアデなどの
属性火力職使ってたりすることが多いので知恵装備が結構役に立ちます(b'∞')b





先日全試練AC3分切り消化で70キャップも終盤ですねえ^~
っていうSS出そうとしてたら撮れてませんでした・・・・Ω\ζ °∞°)チーン





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

ツーショットと言いつつ見切れてるボンバーくん可愛い(*゚∀゚*)

2014/07/18 (Fri) 12:25 | アリキア #- | URL | 編集

アリキアさん>
ボンバーくん正面向きつつドヤ顔(b'∞')b(b'∞')b
次行くときは最強にアップしてるやつ撮ってきますd=('∞'三'∞')=b

2014/07/20 (Sun) 12:50 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

