

黄金までの道のりは遠い




調味類をジワジワ強化中
信念2YDL2アクセが最終としての目標ですが、70技巧ダウニの繋ぎとしてリリカ技巧を自家生産
いうて強化しても60ネストかデイリーしか行かないからマジで

DN-2013-12-12-06-56-59-Thu.jpg


こんなところで4OP付かなくていいから
敏捷666がよかったんだよあくしろよ

5キャラほどカオス回して無駄にエピアクセを所有しているグラくんで製作。
グラくんもセイントくんも紋章にFDをつけるという体験を計4回しているのでOP運はいい様子


度々朱印売りをしてくれる札束キック&シュートをぶち込むギルメンに朱印代を渡していると

アイリーンちゃんがハートを飛ばしながらこっち見てた

それを察したかのように通常攻撃を飛ばしてくるギャル服を着たテンペさん
コワイヨー(´;∞;`)

DN-2013-12-11-20-47-43-Wed.jpg



あとカオス住民からコメントをするとしたら
アイゼンブルドッグ のHCペットほしい

DN-2013-12-12-05-38-50-Thu.jpg

普段は真面目だけどちょっと悪人面しちゃったぜみたいなノリのこの顔嫌いじゃないよ
癒し系ペットが多い中こういうのもアリだと思うんだ・・・






相変わらず麺類の金ウサ運はいい様子
黄金の武器アバがほしいと何度いえばいいのか

DN-2013-12-12-00-25-39-Thu.jpg




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

