

グンターさんと闇の取引(ゼリー)


ミッションポイント


DN-2014-07-19-14-34-13-Sat.jpg


現在3万ちょいあるのでひたすらドコドコ消化中です・・・
そして征服系の称号していく→
その征服したカバー称号をつけるっていうのがマイブームです(b'∞')b





闇の力を借りる


DN-2014-07-19-10-51-08-Sat.jpg


ミッション脳筋消化の為に一番お高めの 断 片 を 購 入

まあいうて気迫断片は他の断片に比べて安いほうなんですけどね
これで少しでもさくさく消化出来たらいいですね(b'∞')b(b'∞')b






守護者の勲章商店

DN-2014-07-19-03-03-12-Sat.jpg


グンターさんはHC商人だった・・・?


各キャラ勲章が400個近くたまったので交換しに行ったんですが

ゼリー追加されてたの地味すぎて気付かなかった

公式ページを見ると6月の25日にラインナップが変更された模様
(http://dragonnest.hangame.co.jp/community/
noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=6497440)

特にほしいものは無いので安定のゼリーにしたらBDUトラウザが+11になりました


このプリーストは
一体どこに向かってるのかわからなくなってきた







エレスのアバター

DN-2014-07-20-13-44-34-Sun.jpg


フレにエレスちゃん超可愛いから見とけよ見とけよ^~って言ったら

なんですかその頭は(驚愕)とか言われたぞ起訴

あと地味にこのラフィセルスター付けたかったので嬉しいd=('∞'三'∞')=b

さっそくフレからサードコアで「エレスちゃん出して!」って言われたんですが
普通にまだ66レベでした・・・Ω\ζ °∞°)チーン
レベリング頑張ります・・・今日~明日辺りでカンストしたい所



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

うんちでるにゃ!

2014/07/22 (Tue) 07:02 | @ω@ #- | URL | 編集

キタさん>
出ねえにゃ

2014/07/22 (Tue) 17:42 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

