

さようなら70キャップこんにちは80キャップ



バルナックの闇流通者とネルの刺客


DN-2014-07-22-00-29-35-Tue.jpg


BDハンティング後に取引所前に行くと
必ず麺類くんがいるって言われてたから来た

みたいな感じで「やっぱり安定」とかいうささを送ってくる
青魚の香りただようムーンロード、安定である。

次来た時に一緒にデイリーに連行するために次元の鍵を送りつけておきました・・・(小声)







今更感はんぱないけど征服

DN-2014-07-21-20-35-06-Mon.jpg


DN-2014-07-21-20-35-11-Mon1.jpg


なんにせよ70キャップ最終までに取れてよかったです(b'∞')b(b'∞')b
リセットがなければ取れてなかった





ほもはせっかち

DN-2014-07-23-05-30-12-Wed.jpg


レンシアねき未実装なのにもかかわらず
雷PTでデイリーに突撃していくスタイル


ブレスバフも今日からですね・・・
現在プリでPTにいる時はタワーとミラーとウォールとゲートに極力ストラをかけてるんですが
ブレス実装でさらにバフがはげあがる感じになるに違いない



DN-2014-07-23-05-30-12-Wed-.jpg



糖類氏、職業プリースト、動物に囲まれる。

自愛に満ちたオーラでも出してたんですかね・・・?






70キャップ最後のフィニッシャー

DN-2014-07-23-07-44-58-Wed.jpg


安心安定の消化中スクショしか無くてちょっと泣いた


しかも週間ミノしかなかった。。。もぅマジぅち無理・・・・

どうでもいいけどこのラインドライブEXの追尾というか
この青い光のやつが最強に好きなんですよね^~
同じ青い光だとムンロのクレセントグリーブが好きですd=('∞'三'∞')=b





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

