

魔物のネーミングセンスを所望する



キャップ開放きたから新マップ行った

DN-2014-07-23-20-10-52-Wed.jpg


なんだこの発音しにくさがM振りな感じは

度々思うけどドラネスの魔物の名前のセンスは
どっから取ってきたんだみたいなのが多すぎると思う(小並)


DN-2014-07-23-20-22-04-Wed.jpg


けど背景というか開放感溢れるステージだったり、
景色が綺麗だったりするのはイイ(b'∞')b(b'∞')b





グラとセイント2キャラカンスト

DN-2014-07-25-03-20-45-Fri.jpg


グラ振るとこ無さ過ぎて
ロックブレイクに9振るという事案が発生


イベスラM振るじゃろ?→フィニアタM振るじゃろ?→
フィジマス1取るじゃろ?→10SP以上余る




積みΩ\ζ°∞°)チーン


あのさあ・・・・・・

既にソドマスの物理スキルは現状すべてMなので振るとこほんとないんですよね・・・
(VPなどで使用するキック系はVPをやらないので取ってません)
この2次スキルにSP振れないのがバグなのか仕様なのかしっかりして頂きたい所






トランポリンキタ━(゚∀゚)━!


DN-2014-07-23-21-55-37-Wed.jpg


フウウウウウウウウ↑↑って言いながら
飛ぶの楽しすぎる、起訴





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

君のネーミングセンスも笑えないよ

2014/07/25 (Fri) 11:22 | ターコイズ #eSLToZDQ | URL | 編集

リリーブM振りするとクール15秒の神スキルになるけど忘れずに取ったかい?

2014/07/25 (Fri) 14:31 | ven #- | URL | 編集

代わりに名前考えてやろうか?@ω@

2014/07/25 (Fri) 19:41 | @ω@ #- | URL | 編集

ターコイズさん>
今後も笑える名前でなく美味しい名前でキャラ作ろうと思います(b'∞')b

べんさん>
もちろん!!!!!!!!d=('∞'三'∞')=b
けどそれでも余るわけで(以下略)

キタ氏>
くせえ名前はお断りにゃし

2014/07/27 (Sun) 10:39 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

