

真夏のセントヘイブン



さようなら知恵武器、こんにちは清水

DN-2014-07-26-22-29-46-Sat.jpg


('∞')<清水くんオッスオッス!

知恵等の冠位が削除されるとの事だったので
持っていたYDUワンド知恵とサイモンシールド+10が11になり
そして竜珠式になったわけですが持ってても使い道無いしサブに渡しても朱印数かかるしとかいう
もろもろの事情でお世話になった知恵武器を分解することに

ちなみにエレちゃんが持ってるフレから譲り受けた知恵武器も
分解機にかけたら清水が出てきました( )





絶賛レベリング

DN-2014-07-26-17-28-20-Sat.jpg


ギアマスちゃんカンスト^~

何をやってるかと言えばレベリングぐらいしかしていない

ネストとかも土曜日か決まった曜日にぱぱっと全消化してしまったら
もう他の日全部デイリー→レベリング→レベリング→レベリングみたいな感じです・・・
課金カプセルを買っていて、かなりレベリングが楽だったという事もあって
一応ネスト等に出せる主要系キャラは全部80カンストしました(b'∞')b(b'∞')b

とりあえず金策にもなるので
デイリーと一緒にレベリングを、今現在70のキャラは全部80にしましょうかねえ







夏のセントヘイブン


DN-2014-07-25-05-10-37-Fri.jpg


いくら暑いからって入り口ガバガバすぎんよ^~

もうこれセントヘイヴン守る気ないだろ・・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

にゃあああああ
オレの知恵武器がぁあああああ

2014/07/30 (Wed) 09:50 | @ω@ #- | URL | 編集

キタ氏>
('∞')<ナムナム

2014/07/30 (Wed) 12:30 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

