

高級なエメラルドのはなし



80嘆き


DN-2014-07-26-20-07-08-Sat.jpg


ドラネス界で多分一番いらないプレートに違いない

デイリーはいつの時でも美味しいですね
かなり敵が硬く感じるのが難点ですけどいい金策にはなるかと(b'∞')b

それにしてもなんだこの
一定の確率でスキルの再使用時間がリセットって

説明が曖昧すぎる、起訴







レベリングでもらう掲示板クエの袋


DN-2014-07-25-02-02-11-Fri.jpg


うますぎィ!!!!!(≧Д≦)

メンバーシップと書いてありますがもちろん開封は
金ガチョウVIPを適用してるキャラでひたすら開封するという作業、これはおいしい


バーニングと疲労度配布


バーニング


自分用にメモ
土日の夜バーニングできっちりあげてきましょうね^~






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

