

フリージングシールド!フリージングシールド!



エレ作った

DN-2014-07-30-05-51-54-Wed.jpg


カンスト後即行でネストに駆り出される
ババちゃん消化の鬼すぎる


このソサ数日前に作ったんですけどあのさあ・・・・・
身内が火力出す時に大体エレ不足になるのでちょうどいいね^~


ぶっちゃけこのマジョルドと頭アバが欲しかったからソサ作った


みたいなとこあるけどまあいいよね 女子キャラだからね しょうがないね

そんなラフィセルスターですが
80キャップ開放キャンペーンのクラウンを開けた所


DN-2014-07-30-09-14-39-Wed.jpg


こういう時だけスタン抵抗じゃないとか
空気読まないドラネスきらいじゃないよ



泣いてないです(半ギレ)






連戦前の鯖切れ


DN-2014-07-28-19-29-44-Mon.jpg


フレを呼んだ時の辛口コメントに くさが はえますよ






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

