

燻製ハムとボンレスハム




サードコア消化


DN-2014-08-03-01-09-35-Sun.jpg


ハム?(難聴)は多分空腹だったんだとおもう(小並)



ケルベロスハンマーが2連続でドロップしたらそう思いたくもなる

レイヴンインクエレスムンロで行ったんですがとりあえずレイヴンにFDが積みたくなりました・・・
ムンロインク強すぎィ!火力職がFD積んでるっていうのもありますが
自分のレイヴンにもちょっと火力を積みたい所('∞')('∞')







ペット買った


DN-2014-08-03-05-15-00-Sun.jpg



DN-2014-08-03-05-15-58-Sun.jpg


れっさぱんにゃ可愛いんじゃ^~


ハバネロちゃんかわいい(確信)
3キャラのペットがれっさぱんにゃになりました これは可愛すぎると思う・・・






レベリング

DN-2014-08-04-08-11-19-Mon.jpg


イーターカンスト^~
フレの周りにスクリ3~4人ぐらいいるので色々アドバイスをもらいつつもカンスト

カーリーはダンサーもスクリもそもそも数が少ないんですが
両方共需要ありつつ、かつ両者とも強すぎな気がする・・・うらやましからん
とりあえず80カンストキャンペーンがあるうちは
現在作ってるキャラほとんどを80にしようかと思います(b'∞')b(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

