

ただのオフ会では駄目だったのか


相変わらず予想斜め上を突っ走るUNEI

名称未設定-1


このページをぼんやり見ていたらなにやら軽いドレスコードに
当日のお召し物にドラゴンネストにまつわる要素を入れてくださいとかいう文字を発見



巷ではドラネス要素入れるの難しすぎィ!って言われてるので
フォトショップ先生を引っ張り出して考えてみたよ


かかってこい!(プロボ)

drjyoshi-1.jpg

ネイルも一応お召し物の一部になるやろ(適当)
今自分のグラがヴォルケ白にファンタキハット、セイントがイリニアス青なので
柄感をイメージした感じですね
ギアマスだとスキルスロットのアイポンとガトリングのやつを可愛く書けばイケる(b'∞')b


ネイルサロンにもよりますがこんだけスワロフスキー乗っければ
ジェルでも余裕で1万超え、スカルプだと17000ぐらいですかね


おいデュオシュパン1セット買えるぞいい加減にしろ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

