

ベリン+バリン+キリン=ペリン



ぱるぱるの話


DN-2014-08-06-13-16-22-Wed.jpg



最近パルーサの事を
ぱるぱるって呼ぶのが周りで流行っている


じっと見つめてたらちょっとカワイイ顔に見えてくるのは気のせいなのか・・・







サードコア征服

DN-2014-08-07-09-26-21-Thu.jpg


(°∞°)<今更ァ!!??

そんなこんなで征服しました
ちなみに何のミッションが達成してなかったのかわかってなかった





強化の話


DN-2014-08-06-23-12-51-Wed.jpg


BD2Rペリンへの手厚い支援の結果


ストレート10にペリンがやってくれました
ありがとう鍛冶屋ほんとうに感謝してる鍛冶屋

BD2Rのペリンにミラクル置いてあげてるからもうちょい強化成功してくれ
っていう話をこの前していたけどほんとにそうだと思う・・・
強化で心臓に悪いのはL武器だけでいいと思うんですよマジデ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

そこでベリンをも凌ぐ安定のモーリンさんですよ!
あの人にはお世話になってます!

2014/08/09 (Sat) 11:52 | アリキア #- | URL | 編集

アリキアすん>
モーリンさんで叩いたことないなあ・・・
今度モーリンさんとこでちょっと叩いてみます(b'∞')b(b'∞')b

2014/08/11 (Mon) 20:05 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

