

金策の合間に小動物に癒やされるドラネス



羽買った

DN-2014-08-09-19-19-47-Sat.jpg


強そう(小並)(見た目が)


そういえばフレにれっさぱんにゃを見られたんですけどもコメントが

見るからに辛そうじゃないですか!!!ヤダー!とか言われる始末






レベリングの水の神殿

DN-2014-08-09-22-56-08-Sat.jpg


こんなやつおったん・・・


アルルーンって大根の芽みたいなやつだよね!って言われてた
こいつめっちゃかわいいな・・・ペットとして販売してくれないかな・・・






噂のエリアゼロ


DN-2014-08-10-04-55-32-Sun.jpg


Gが出すぎて画面全部に映らない事案が発生してた


普通にフレとか連れて1人が弟子1人が師匠やってひたすらエリアゼロ回して
分配^~って形にしてもおいしいので2PC無い人とかはそれやったらいいかと思います(b'∞')b

オススメとしては2人でやる時に

・帰ってきた冒険者2バフ分
・師匠と弟子1人ずつ
・豊穣のタリスマン
・巻物の引きの運の良さ
・オフタイムにひたすらエリアゼロを周回出来る強靭な精神


おわり






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

エリアゼロおいしすぎてL12が必須になりそうなレベルですね

2014/08/13 (Wed) 07:37 | #- | URL | 編集

1>
数キャラL武器持たせても全く問題ないぐらいエリアゼロ稼げますよねえ
コツコツ毎日やっていこうかと思います(b'∞')b(b'∞')b

2014/08/14 (Thu) 01:10 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

