

ゼロ 追悼式



エリアゼロ追悼式


DN-2014-08-14-21-19-289-Thu.jpg


金策ガチりすぎてブログ更新を止めるという事案が発生


マジどんだけだよって話なんですが
死ぬ気でやって+18万Gちょいって感じでした・・・ぬわあああん疲れたもおおおん

フレ周りもシュパン10セット単位で購入したり
L武器叩いたりFD紋章ガンガン買ってGを回してました
12になった方々おめでとナス!



万が一今日で修正入らなければフレが過労死しそうで心配です




ゼロもあるけど週間コンテンツも出来る限り消化していくスタイル


DN-2014-08-19-06-51-50-Tue.jpg


コツコツ金策して早くL武器叩きましょうね^~







稼働率の話


DN-2014-08-17-22-36-28-Sun.jpg


最近ネストでもどこでも
プリエレスが一番稼働率高い


なんでかよくわからないですが自分のフレ周りに火力職持ち多いのもあって
エレスとかプリとかの稼働率が一番高いですね

ソドのフレが多いのもあって職被りしないように
うまい具合に園児レイヴンエレプリを回してます。

大体消化でグラ入れる時がいつも火力過剰になって
リッジとフィニアタ入れるだけ係になってるのは気のせい

コンボというコンセプトすらも覆してるとはたまげたなあ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

