

あくろはしってるにゃ



ボルケーノネスト


DN-2014-08-20-21-17-15-Wed.jpg


ぐう正論すぎて草が生えますよ


初見で行った時にこのボス理不尽すぎィ!っていう話してた


DN-2014-08-22-09-02-17-Fri.jpg


あとなんでコイツこんなぶっさいくな顔で
ぶっさいくな感じに突進してくるんですかね?



なんにせよグラ(というかヲリ)のリリーブM振り15秒が神すぎて
他の火力職だと草をモシャモシャ食べないとキツイ
まあ新ネストは素材もおいしいので行けるだけ全キャラ消化しましょうね^~






レンシアというか女子キャラはケバいぐらいのメイクがかわいいという話


DN-2014-08-22-04-24-42-Fri.jpg


あくろちゃんの言う
世界の真理のレベル高すぎィ!


あくろちゃん泣きエモしてますけど大丈夫ですかね・・・
ちなみにレンシアは10レベまで育ててレア青とノマアバを買い占めました(小声)
ノマアバの紫のやつが可愛すぎるんじゃ^~



DN-2014-08-22-08-29-09-Fri.jpg


DN-2014-08-22-08-29-07-Fri.jpg



生き別れの兄弟を発見


あまりに似すぎて数分間違え探しみたいな事してた






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

