

ドキッ☆ドラネス真夏のホラー



デイリーにて



DN-2014-08-25-04-46-53-Mon.jpg


FAEXでの雑魚処理が楽になって感動した(今更)


フィニアタ撃ってあとちょっと残るウワアアアアンみたいな時にEXはありがたいやつです(b'∞')b



DN-2014-08-24-00-40-44-Sun.jpg


クエスト一切進めてないのにエリアゼロでも
ここでもルナリア出てきて真夏のホラーを感じました(こなみ)


エリアゼロ周回もここでも至る所で出てきてたんですよね・・・・
メインクエ系一切進めてないのになんでなんですかね







AC消化中


DN-2014-08-24-06-22-23-Sun.jpg


(°∞°  )<今更ァ!!!!???


出るの遅すぎィ!!!!
現在グラのアクセはBDL3にしてて、
前付けてた劫火アクセを外してるんですが・・あの・・・
できればもっと早く出て欲しかったです・・・(´;∞;`)ウッ・・・






とんがりコーンヘアーとかディスられるやつ


DN-2014-08-24-09-15-54-Sun.jpg



成長精霊頭に刺さってた


それにしてもがぶっとクマ可愛すぎる、起訴






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

やったゼ久しぶりのぶろぐ登場だゼ((ノ)´・3・`(\"))
必死にポーズとってたのに
採用されたの真顔のやつ・・・・・切ないよ。訴訟

2014/08/25 (Mon) 20:51 | naaaa #mQop/nM. | URL | 編集

なちゃ氏>
真顔が一番スクショ的にいいやつやったんや
これでも一応5枚は連続で撮ったんや 許せ

2014/08/27 (Wed) 09:42 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

