

天の声はワールドチャットじゃないほうで、どうぞ


ちょっとタイミング逃したんですがバルにもネルにもYAMATO氏が青鳩で
叫びまくっていたようですねえ


70Nとアレコアの復活制限がなくなる、ということですが
正直装備やアクセ類が今の取引所を見る限り2ページも満たないぐらいの出品量では
全体に行き渡るわけがありません。なので装備等がBDに向けて整うならアリなのではないかと思います
まあそれはいいとしてですね

復活制限無い=死にすぎると
武器防具の耐久度は大丈夫なん・・・?(震え声)




これは統合スキル
死亡時の耐久度設定が流行る可能性が微レ存



死んでMPを回復するスタイルから死んでタイムを早くしていくスタイルが流行りそうですね・・・
回復無しの脳筋ブッパスタイルはこの統合スキル使うと快適やでえ・・・







アバとサブ武器がイケメンになったぜ


DN-2013-12-14-04-16-58-Sat.jpg


このピンク頭にドルフォノス白がやりたかったんじゃ~^あ~たまらんのじゃ~^^^
ギルメンにミスト誘われてグラが万物タリスで早々に消化していて、
その他ミストに行けるのがプリしかおらず、ブレダン・テンペ・インクの構成だったので


「10分でアサシン強化してくる!」と言い残し
取引所とベリン前に走る麺類氏



紋章・タリス完備、アクセはGDLと技巧、新月装備を素叩きしたやつ付けてます
(竜珠は中級生命と下級疾風と闇・一部気迫)
最終的には火影4緋色3、信念2にYDLですが今のところつなぎとしては十分ですね
アサシン君が一番輝いてるの新月民の時だからわりとマジで


DN-2013-12-12-23-57-26-Thu.jpg



(°∞°)<シミターは10になる前に折れたからレンタル装備してるけどな!
だから素叩きは9で止めとけとあれほど




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

