

ボルケサンバ的なテキーラ




31セットのシュペンを開けた結果


DN-2014-08-26-20-23-08-Tue.jpg


DN-2014-08-25-11-30-41-Mon.jpg



大量のE尻尾と羽とスク水が出た、おわり


ついでにいうとメイングラのエピアクセが全部そろいました
プリも残るは首だけなのでぼちぼち作りましょうかねえ^~


何度も言ってるけど取引所にフォルが出品できたら
15万Gぐらいで買うからよろっていうのを身内に言っているぐらいのレベル



ここまでバウチャー来ないと汚いけどGという名の金で
必ず能力が手に入る系の、かつGなりお金なり払った分だけの保証がついた物が欲しくなりますね
というわけでグラに80FDを購入しました


ドラネス界で信じられるのは取引所に並んでるFD紋章の数値だけ
それ一番言われてるから








西パカという名のアルパカ



DN-2014-08-26-04-01-391-Tue.jpg




アルパカに乗るとアルバ胴の
ぽふっと乗っかってる感がたまらんのじゃ^~



なんでこんなに収まりいいんですかねえ・・・それにしてもまとまり良すぎるから
今度別のスクショを撮ってみる事にします(b'∞')b

個人的には豚と羊の乗り物がほしいんですが
なかなか手に入れられません・・・(´;∞;`)ウッ・・・






連戦にテンションを上げた結果


DN-2014-08-26-04-57-53-Tue.jpg



リセ後もテンション上げて消化しましょうね^~


なにがやばいかって本日水曜、
リセは土曜9:00、怒涛の消化ラッシュ待ったなし







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

